FrontPage
HTML ConvertTime 0.042 sec.

当WikiはFc2チビコネクトWikiの本編とは関係ない補完要素掲載目的で作成されたWikiです
本編とはあまり関係ありませんが、交流のマナー等がメインなので他のユーザーと関わる時に使用してください

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 悪口の自己満書きたきゃ余所でやれタコスケ -- 2016-12-29 (木) 22:03:01
  • ゲームは普通楽しむものなのになんで
    新規だからってだけでこんなに差別されるんだろ
    誰だって初めはそうだったはずなのに -- 1925? 2017-05-03 (水) 14:36:25
  • 新規だから叩かれてるんじゃなくて生産性もないクソみたいコメントしか書けないから叩かれてるんだよなぁ…
    ここにも書いてある通り新規は発言しない方が得だって皆警告してるのにバカどもは聞かずに発言されて叩かれてるんだよ。
    古株の話くらい聞けやボケナス -- 2017-05-03 (水) 21:58:34
  • うちは、だいたいどのへんですか?立場というか、よくわからなくて(゜゜;) -- 山姥? 2017-06-13 (火) 22:50:14
  • 古株であるっつー理由で調子乗って上から目線に黙ってろとか何様だよオマイら -- 2017-07-05 (水) 23:09:58
  • どうせ3民だろ -- ? 2017-07-07 (金) 07:57:34
  • あ? -- 3民が悪いのか?? 2017-07-07 (金) 10:08:23
  • ワイはもう知らんで勝手にやってろ -- 2017-07-07 (金) 10:51:21
  • コネ民はくそ -- 2017-08-01 (火) 22:15:02
  • 新規は発言するなだ?
    警告してるだ?
    じゃあ、あんたらはブラゲーをする時は一一調べてんの?
    すべてのブラゲーにこんなサイトがあんの?
    生産性がない?
    俺なんてひとこと目がこれからもよろしくお願いしますだぜ?
    そしていきなり死ねだ?
    ふざけるな。
    文句があるなら反論してみろ。 -- 2017-08-01 (火) 22:19:37
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

テスト的に表示しています。